2008年6月2日月曜日

安達太良山 登頂!


6月1日(日)昨日までの雨がウソのように、ものすごーくよい天気となりました!!きっと日頃の行いがよいのか、はたまた、思いを込めたテルテル坊主の威力か・・・、はたまた、私の超晴れ女パワーが通じたのか、本当に快晴でした!!そして、念願の智恵子のほんとの空がある安達太良山登山に行ってきました!!!!!
まず、NTC(私の今住んでいる所)から歩いて1時間。やっと奥岳登山口に到着。その時には、すでに汗びっしょりのグダグダでした。しかーし、そこからまた気合を入れなおして、登山開始!最初は、ちょっと道を間違えてリフトの下の草むらの中の超急坂を登ってしまいましたが、あとは、アドベンチャーな道を乗り越え、雪道を超え、最後はごつごつ岩の急坂を登りきって到着!!標高1700m。登っていく度に、空がとっても近くなっていくのを感じました。帰りは、ずぅっと、歌って帰ってきました。とっても楽し過ぎて・・・、幸せな一日でした。一緒に登ってくれたみんな(みほちゃん、なっちゃん、ゆうこ、やすえちゃん、あおいちゃん、おぜりん、おおつ先生、ティ先生)ありがとう!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: