2009年3月22日日曜日



昨日、福岡のお姉ちゃんから、「桜が咲いたよ!」メールがきました。
オンラインでチェックしてる新聞に、「福岡県の桜の開花宣言が例年より13日早い!」と書いてあるのを見て、びっくりしましたが...。
やはり、この季節になると、「桜が見たい!」「花見がしたい!」気分になりますね。

実は、昨日、3月21日は、私の誕生日でした!!
おめでとう!!(自分で言いました)
桜の写真は、日本からの素敵な誕生日プレゼントとなりました。

それと、もう一つ...。かわいいお姉ちゃんの子どもたちの写真も送られてきました。
これまた、桜以上に、癒される存在です。

久しぶりの更新です...。忙しさにかまけて?ちょっとご無沙汰してたので、これからは、まめに更新します!!ごめんなさい。

0 件のコメント: