2008年8月13日水曜日

家のお掃除!


今、前期の日程で、水曜日は学校の授業がなくお休みです。そこで・・・、今日は、朝から張り切って家のお掃除&荷物の整理をしました。実は、なかなか忙しくダンボールの荷物をそのままにしており、整理していませんでした。大家さんが作ってくれた大きなタンスに、洋服や様々なものを入れ、自分で買ってきた棚に本や書類、文房具を入れていきました。
最後には、きれいに掃いた後、モップまでかけました。これで、かなり快適な暮らしができそうです。がんばって掃除したので、リビングの写真をアップします。ちなみに、一番前にある赤い丸いやつは、ソファーです。この中に座るとかなり快適です。
日本のみなさーん、ぜひカンボジアの我が家に遊びに来てください!
ソーム・スバーコム(Welcome:クメール語)

0 件のコメント: