2008年8月19日火曜日

残暑お見舞い申し上げます

日本のみなさん、お元気ですか?カンボジアから残暑お見舞いです。と言っても、カンボジアには季節は2つしかなく、今は雨期の真っただ中です。10月くらいまで雨期です。昼過ぎに日本の夕立のような雨が降ったりします。でも最近は、台風の影響か(影響はかなり少ないけど)けっこう長く雨が降ったりもしました。雨はそんなに長く降らないけど、一度に降る量が激しい時は、あっという間に道路が水につかっているところもあります。排水が悪いのもありますが’...。それと、カンボジアのお盆は9月の28日、29日、30日です。日本とはずれがありますが、ちゃんとお盆があるのは驚きですね。
最近.パソコンを買い替えて(カンボジアで)写真の取り入れがまだスムーズにできないので、今回は,写真アップできなくてごめんなさい。では、残暑厳しいと思いますので、みなさんお体をこわさないように。

0 件のコメント: