2008年8月9日土曜日

家の準備!


いよいよインターネットも設置され、これで毎日のようにインターネットができます。ただし、平日は、夜6時から朝の7時まで。土日は、一日中、ネットができます!!(快適!!)日本時間とは、マイナス2時間なので、都合の良いときにスカイプできる方はぜひ連絡ください。スカイプ名:fukifuki30 
家の外観の写真載せましたが、右と左とで2人住めるようになっており、私は、右側に住んでます。左側には同じJOCVでコンポンチャムの中学校教員養成校に配属された理科の先生が住んでます。だから、何かあった時は、安心です。インターネットも、そのおかげで2人ともできます。

さっそく、家の家具?を少し買いました。大きなタンスや机、ソファーは、大家さんが入れてくれました。なので、後は、自分で簡単なものを買い揃えています。ちなみに、私もカンボジア方式で、たくさん買ったものを、自転車の荷台にたくさん積んで運んで帰りました。ずい分とカンボジアライフに慣れてきた証拠かな?とも思います。

0 件のコメント: